見出し画像

10月の詩(散文)

まさか君と
もう2年も会ってないなんて
私のホリックも
治ってきたって感じかな

出会ってから何年になる?
別れてから何年になる?

計算するのもウザいけど、
案外、ギュっとまとめてみると
ほんのわずかな期間だったの
かもしれない。

歳月だけが流れ、
気持ちは置き去り…なんて
言っていたのは昔の話。

今は気持ちごと流されている。

正直、もう死んでいるんじゃ
ないかと思っている。
それもわからない状況だから
死んだことにしておこう。

君も私も生きているか
死んでいるかわからない

それでいいんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?