シェア
すばらしい、浅田さん。 主人公、竹脇正一(まざかず)は、 定年(65才)の送別会の帰り、 地…
与えるのが好きな人は 立派だと思う。 でもね。 そういう人に限って、もらうのが下手。 あげ…
母の住む 実家の庭に 苔茂る
ねーニャンの膝小僧に お顔挟まれるた〜!
なんだかんだと 植物好きを豪語してたわりには 花が少ないファルのベランダ。 ファルは、朝か…
昨夜、扇風機を 付けたり消したりされて 疲れたそうな。
まさに、「帰郷」なのだろうな。 戦争体験者は、 いまだに帰郷できていない。 永遠にできない…
呼んでるから、触ったら、、 ニャンコの気分は梅雨の空😅
素晴らしい。 久しぶりに電車の中で 泣きかけた 和製「スタンド・バイ・ミー」。 もしくは、 …
人間関係において 神が介在するまでは、 ネチャネチャに引っ付いていた。 若さもあったのだろ…
丘一面 オリーブの花 小豆島
いい年をした 君の誕生日が 出張中で寂しくないかと 想いを馳せた季節 乙女な男子もいるけれど 君は、朝も晩も そう聞く私に 「なんでやねんっ」って呆れる 若いオッサンだった その大物は、当時から たいそう貫禄があって 今じゃどこぞの大企業のエライさん 時代が時代なら、 天下を取っていたような人 今では天下を取るような人より 心やさしく温かい人の方がいい 天下取りは 何人側室がいてもいいと思ってる それもそうかと思った時期も あったけど、心が泣いていた 君が天下人で