見出し画像

昨年4月福島開幕週を見れば、今週末勝ったも同然!(かな?)

昨年の福島は皐月賞ウィークで開幕だったのですね。
その昨年福島開幕週2日間がどうだったのかを確認しました。

騎手

昨年福島開幕週で2勝以上だった騎手です。
いや、もう、脳汁出そうな推しジョッキーだらけです^^
「ローカルのルメール」西村くんは今週はどこで乗るのかな?
原坊丹内様の快進撃も見てみたいぞ。
リバティアイランドの桜花賞なんかより断然興味ありまする。

芝・枠順

1枠と7-8枠に勝ち馬でなかったようですね。
ま、「内目が恵まれる」くらいで。

芝・脚質

逃げ先行が良く、特に逃げでの大穴があったようですね。
(差し馬に有力馬が多いモルガナイトS、登録26頭!だが、カルネアサーガ出走してくれ!!)

芝・前走場所

中山と中京からの参戦数はどちらも39頭で、歴然たる結果の違いが出ています。
関西から福島に来た馬を狙え!ですね。

ダ・枠順

芝より綺麗な傾向あってありがたい。
7-8枠の人気馬軽視!

ダ・脚質

芝より綺麗な傾向あってありがたい、その2!
逃げ・先行だけで馬券組み!!

ダ・前走場所

これは芝と同じ。
関西から来た馬を狙え!特に小倉からの参戦組注意!!

++++++

LINEオープンチャット名称:【競馬】馬券ブレスト(土日ENJOY!)
週末リアルタイム競馬されている方、一緒に競馬を楽しみませんか?
★以下リンクから辿り着けるかと思います★
↓↓↓
LINEで開く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?