見出し画像

【傾向分析】12月2週目攻略のための先週傾向分析

今週は月曜日から3日間沖縄出張。
なかなか競馬の作業時間取れずで。
でも実は先週日曜日は、イケジョキパラメータの比重高めた実証実験で俺プロさんで9本万券含む2ポイントダッシュと好調でした^^
好調維持のためにもこの作業は必要不可欠なので。。。
今週はイケジョキ以外のデータUP無しで、自分メモ残しにします〜

先週の結果によるイケジョキ

Sランク大将は先週に引き続き望来くん
先週は期待通りの活躍でした。
そして意外なところで秋山真一&ノリさんのおじさまコンビをSランクに大抜擢!
安定的に期待できるタイプではないけど、この複勝率を出しながら平均8.0人気→3.2着と平均4.2人気→4.2着は立派で、その結果の立派な回収値でした。
ノリノリ親父は怖いよ。ノリさんだし。
しかも今週は多くのTOPジョッキーが香港に行くから無双してくれないかな。
息切れすんなよー!

その他、嫌々ながらこの成績なら藤岡の祐介とかいう人もBランク設定に。
ちなみにムーアさんは先週酷いことになっていました。

中京

芝・枠

フラット。

★芝・脚質

上がり1位の連対率73%複勝率82%と上がり出せる馬に注目。

★芝・種牡馬

ハーツクライとジャスタウェイ2勝ずつ。
つまりハーツクライ馬場

ダ・枠

フラット。

ダ・脚質

逃げ先行が有利。

★ダ・種牡馬

キンカメ、ロードカナロア、ホッコータルマエが良い。
つまりキンカメ馬場

中山

芝・枠

外が良い。

芝・脚質

逃げが良く上がりの重要度は低い。

ダ・枠

フラット。

★ダ・脚質

先行か逃げ!
上がりの重要度高い。

阪神

芝・枠

3枠と4枠が良かった。

芝・脚質

先行・中段がややよく、上がりの重要度は下がっていた。

★ダ・枠

内枠が良い。特に1番枠。

ダ・脚質

逃げ先行。

ダ・種牡馬

シニミニとサンデー系


さぁ、今週末もがんばろう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?