見出し画像

渋った馬場攻略〜直近3年検証〜

どうやら雨模様の週末
稍重〜不良の狙い目探しに、今週末3場の直近3年間の稍重〜不良成績見てみました。

まず脚質では、逃げ先行が良いのは普通の事で皆が意識するでしょうが、いつも以上にマクリが決まるのが特徴
3角マクリは逃げと同意ですからねー

各馬の戦歴から考えつつも、最後迷った時に効くのが種牡馬と騎手

種牡馬では特に芝のキタサンブラックダートのシニミニとパイロ芝ダート問わずオルフェーブルは渋った馬場で特注ですね。

世間が意識しないのが稍重〜不良に強い騎手
子供の頃、雨や雪が降ったら外ではしゃいでいたタイプなのかもね笑

noteに整形する元気ないので、データ貼り付けなしの自分メモ殴り書きのスクショだけ貼っておきます〜

3場芝ダ別に上から「騎手」「枠」「脚質」「種牡馬」でお金になってたやつです。
(川田さんみたいに率良くてもお金にならないのは除外。!マークは特に(・∀・)イイネ!!)

++++++
LINEオープンチャット名称:【競馬】馬券ブレスト(土日ENJOY!)
週末リアルタイム競馬されている方、一緒に競馬を楽しみませんか?

★以下リンクから辿り着けるかと思います★
↓↓↓
LINEで開く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?