見出し画像

[フットサル観戦記]F2リーグ 2020 第8節 デウソン神戸×アグレミーナ浜松

11月から有観客試合が再開していたFリーグですが、まただんだんと新規感染者数が増えてきたなかでデウソン神戸はほかのクラブに比べていち早く、残るホーム戦の全試合をリモートマッチとすることを11月末に発表していました。ということで、今回はひさしぶりにMyCujooでリアルタイムリモート観戦です!

リモートで観戦しながらツイッターで呟いていたら「アイソレーション」という単語に反応が多くあったので解説記事も書きました。新コーナーっぽくしてみたけど、続くのかなぁ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?