見出し画像

第2回 頂杯 観戦記

GWに浜松アリーナで行われた“頂の称号”と副賞100万円を賭けた熱き戦い。優勝したのは前回大会準優勝のFC NAKAIでした。

20分プレイングハーフを3日間で5試合、それをFPわずかに7人で戦い抜き、東海リーグ、関東リーグ、関西リーグの強豪を撃破。うーん、そこのところは率直に凄かった…

FC NAKAIの試合を生で観戦するのは初めてで、普段YouTubeの画面越しに感じている印象とその間だなって思うところもあれば、ちょっと違うところもありました。とはいえ、YouTubeで選手たちのキャラクターやバックグラウンドを知っているとレベルの高い低いを越えて見ていて面白いんだよな〜、やっぱり。

頂杯については予選リーグから決勝戦まで全試合をFUT-LOGの観戦記ブログでレポートしています。ただし、毎週の動画配信を楽しみにしている人はネタバレ注意です🤫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?