見出し画像

コロナウイルスかもしれない舐め犬の日曜日の話。

ここ何年も出ていなかった熱が今朝から出始めました。コロナが5類に変わり、この暑さと湿気で基本はノーマスク生活。その反動が出たんやろうか。味覚と嗅覚には異常ないけど、とりあえず頭がガンガンするのと、足の節々が痛い。熱が38℃まで上がっては家にある解熱剤で下げてるのを繰り返してます。

明日熱下がってたら病院行っといたほうがええやつ…コロナだけは勘弁してくれよ…と思いながら横になって世界陸上の男子マランを見ています。僕は箱根駅伝がめっちゃ好きで1月2日・3日はそのために予定を一切入れることなく、10チャン(関東なら4チャン)を見続けています。

仕事は今、まあまあ繁忙期。前もって仕事してるものの、ここで穴を作るわけにもいかず。けど、コロナならどうしようもなく。頼むからただの夏風邪であってくれ!と思っています。

舐め犬のnoteで書くことではないですが、念のため1時間ごとの体温を測るようにしています。もともと、今日は秋服見がてら散策しよ!と思ってましたが、もちろん中止です。

舐め犬の予定は、もちろん埋まることはありません。とにかく予定が埋まらない舐め犬です。依頼してくれる人をただひたすら待つこのスタイルには無理があるのかもしれません。けど、そんな何人ものお相手をする気なんて一切なく。。。パートナーが見つかればその後はお互いの予定を擦り合わせて定期的にお会いできればと思っています。

まだ舐め犬について、スマホで書く元気はあります。ただ、今目の前に女性のクリトリスがあっても舐めてあげるほどの元気はありません。味覚・嗅覚は恐らく失われてないけど、ここから失われていったらまあまあ怖いね。

あー、日本人選手はやっぱりアフリカ勢に勝つことは極めて難しいんやなぁと実感させられてしまう(何の心配してんねん)。季節の変わり目も近付いてきたとはいえ、今日も気温は35℃超えの予定。去年もそういや、秋をほぼ感じることなく冬になっていったなぁ。。。

ひとまず、市販の解熱剤である程度抑えることはできてるけど、頭いてー。誰が読んでいるのかわかりませんが、偶然これを目にした方、元気がないと何にもできません。それを実感している逆猪木状態の舐め犬です。皆さんも無理せず過ごしましょう。僕はアクエリめっちゃ飲んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?