見出し画像

1人にぶっ刺されば、それでいい。

僕は中年です。アラフォーです。他の舐め犬している20代の方には若さで勝てるわけがない。30代前半の人でも美容に気を遣ってる方には勝てない。ただ、唯一勝てる要素は他の舐め犬の方より「聞く力と話す力」があると思っています。

クリトリスしてもらうのにイケメンでなくてもいい。…と思っても、所詮は負け犬の遠吠えならぬ、ブサイクのボヤキにしかすぎません。ただ、クンニが好きで歴代彼女や依頼者達を満足させてきた経験値は、クンニの性嗜好が強い僕の方がうまい自信があります。

40代の方であっても、若い男性を選んで当然だと思います。クンニも見た目が大事と思っている人が9割のはずです。その中でも、見た目よりも安心感やオシャレが好きな人、話して面白そうな方を選んでくださる人がいると信じています。

noteを書いている中で、執筆業をしている方ですか?と言われたことが数回あります。僕は本を読むことが嫌いやし、何か文章で人に伝える能力に長けているとも思っていません。

ただ、一部の人にブッささって長期的な関係を続けれる人が現れますように…!と思って、毎回noteを書いています。色んな人にクンニしたいわけじゃなく、1人の方の欲求不満解消役として、尽くすことができればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?