見出し画像

月収50万円がリアルに。「投資なんてのは金持ちがやる物。」そんな常識をくつがえした投資法【TIME】とは?

こんにちは、ひろです。
僕は長野県に住んでいるしがないサラリーマン。33歳。

4年くらい付き合っている彼女と「そろそろ結婚したいなぁ・・・」なんて思っているある日、彼女からこんな事を言われました。

「今の収入じゃ、子どもは無理だよね。」

・・・

僕の月収は手取りで17万円。
家賃、車、食費など生活費だけでほぼほぼ給料は吹っ飛んでいく。

確かにこんな状況で子どもを育てていくなんて無理。
結婚はしたいがあまりにも現実が追い付いていない。

悔しくて仕方がなかった。

「お金を稼がなくては・・・」
そう思い、副業の世界へ。

そして右往左往する中で出会ったのが今回お話していく最新最強の投資法の【TIME】。

その実践録を記事にしました。
なので今お金に困っている人、副業を探している人は是非読んで下さい。

副業で投資を選択。

そもそも手取りが17万円の中で余裕のある生活なんてものは程遠い物でした。

好きな服を買ったり、旅行したり、ブランド品を買ったり、高級料理食べに行ったり、もう何年していなかった事か・・・

会社員の仕事も特にやりがいを感じている訳でもない。
僕の生きがいはマジで彼女の存在だけ。

現状では結婚不可と言われ、僕にとっては死刑宣告のようなものだった。だからこそ今回副業を始める事を決心した。

もう何年も自分も彼も贅沢な事をしていない。

なので、「どうせ副業をするなら早いうちから高収入が良いな。」なんて事を考えていた。


なるべく簡単に。しかもローリスクが良い。

まずは副業として始める訳だから、時間も手間もリスクも少ない方が良い。

副業のおかげで生活もままならなくなったり、自由な時間が無くなったりしたら本末転倒だと思った。

だから転売やせどりのように在庫を抱えたり、アフィリエイトでいつ収益が出るのか分からないものであったり、クラウドワークスで1文字1円以下の仕事であったり、この辺は論外かなと思った。


投資はリスクあるよな・・・

労力が少なく、しかも大きく稼げるもの・・・
「投資系しかないよな・・・」と思った。

不動産や株式をもっていて不労所得なんて理想だがあまりにも現実味がない。

FXや暗号通貨とか色々あるけど初心者が簡単に稼げる訳がないなんてのはやる前からでも分かる。

それに、FXも不動産も株も、手取り17万円でコツコツ貯めた数十万円の貯金しか無い人間にはあまりにもリスクが高すぎる。

「あーあ、早速詰んだな。」と思いつつネットをダラダラ見ている時、【TIME】という投資法を知った。

TIMEは初心者でも月収50万円を目指せる!?

TIMEを見てみると「わずか30分だけで月収50万円を目指せる稼ぎ方がある。」こんな文言が出てきます。

正直そんなの「ホントかよ?w」って思いますよね。

しかし内容を読み進めてみると、具体的かつリアリティのある内容で、しかも顔出しで実績者が登場している・・・

確かに怪しいような気もするけど、それは知らないが故に怪しいと感じているだけ。

もし仮に本当にこの実績者達のように自分も稼げるようになれるのであれば、ここで諦めてしまうのは勿体ない・・・

だからこそ、もっともっと深く知るべきだなと思った。


「TIME」とは?本当に稼げるのか?

ここからはTIMEがどんな投資法なのかを解説してきます。

結論から言うと全く詐欺のようなものではなかった。

ただ「怪しい」ってだけで諦めてしまう事がどれほど間違った選択だったのかを思い知った。

「TIME」は日経225を用いた投資法

日経225

TIMEで投資をして行くのは株でも不動産でもFXでもない。
日経225という先物取引を用いた投資法。

日経225を説明するとアホみたいに長くなってしまうので是非検索してみてほしい。

簡単に言うとニュースで良く聞く「日経平均株価」が、上がるのか下がるのかを予想してお金を稼ぐ仕組みだ。

「それじゃあバイナリーとかと同じでギャンブル性高くね?」と感じた人もいると思う。

でもこれは全くの別物。

確かにFXやバイナリーのような投資はギャンブル要素もあると思う(詳しくは分かりませんが・・・)

でも日経225に関しては明確な必勝法が存在している。

それを唱えているのがこの後紹介するMr.Hilton氏だ。

彼が伝授しているのが、相場に潜む特徴を掴む事が出来る独自の手法。

これがTIMEで稼ぐ事が出来る秘密だ。

「日経平均株価?」
「先物取引?」
「自分には難しくて無理だわ・・・」

そう感じると思う。
僕も最初はそうだった。

普段聞きなれないワードが出てきてハードルを感じてしまうのは仕方がない事だと思う。

しかし実際は全く違う。

FXや株なんかとは違って、特徴が非常に明確で読み解きやすい相場の構造になっている。

今、この記事を読んでいるだけではピンとこないと思うが、必要なのは「価格の値動きの捉え方」「戦略の立て方」「損切ポイントの設定」これだけ。

これらを価格確認表を使用しながら、初心者でも分かりやすく学びながら利益を上げていく事が出来る。

つまり、他の投資法とは違って「本当に稼げる投資」という事になる。


スマホだけ。しかも1日30分。

投資家というとどんなイメージがあるだろうか。

何台ものモニターと常に睨めっこをしながら高度なテクニックを使っている。こんなイメージがあるのではないだろうか(僕がそうでした)

TIMEに関してはそのイメージの真逆にあると思ってもらって大丈夫。

TIMEはそもそもパソコンが必要ない。

しかも19時~23時の時間帯に30分の時間が取れれば問題ない。

スマホだけで1日30分。

「そんなのあり得ない!」って声が聞こえて来そうだが、実際にあり得ていたからこの記事を今書いているんです。

そう、TIMEの「2つの独自のツール」とスマホを見比べているだけで、本当に1日30分だけで月収50万円も夢ではなくなってしまうんです。

逆に言うと、この2つのツールが無いと月収50万円は達成出来ないだろうし、TIMEの真骨頂とも言える。

このツールによって、10分~3時間以内の短時間トレードが出来てしまのです。

もっともっと稼ぎたい人は、もっと時間をかければ良いだけ。


独自のツール

講師の「Mr.Hilton」ってどんな人?

ここでは、TIMEの講師であるMr.Hilton氏の紹介をします。

実際に稼ぐ事が出来るようになった僕は恩人に当たる人物だ。

でも、英語表記の名前ってちょっと胡散臭いって思いませんか?

僕も思った。

多分初心者は最初みんな思っている。

しかし実際に稼げるようになってしまった今、怪しいと疑っていた自分を悔やんでいます。なんせ恩人ですからね。

Mr.Hilton氏

17年間無敗!?

Mr.Hilton氏は、日経225の黎明期から参入しており約20年間も最前線を走り続け、投資業界では知らないものはいない超大御所の専業トレーダーだ。

月間の収支は、驚愕の17年間無敗。

2004年以降は8年間、月間ベースで全勝しているらしい。これがどれほどスゴイ事なのか恐らく素人でも分かる話だと思う。

テレビやラジオにも多数出演

YouTubeチャンネル

Mr.Hilton氏は多数のメディアにも多々出演している。

ラジオ、大手証券会社のYouTube、テレビなど。

ある程度の評判や実績があるからこそ出演を果たしているのは言うまでもない。

この事実からも、単なる詐欺師ではない事が証明されている。


セミナー

Mr.Hilton氏はDVDや書籍の出版も行っている。また、セミナーや大型カンファレンスなどで自信の理論を延べ15,000人以上もの人に伝授している。

400人を集めた大人気講演(投資戦略フェア2012)では満足度94・6%という今も塗り替えられていない記録を保持してる。

指導者・教育者としても注目をされている。


Mr.Hilton氏も失敗続きの人生だった

そもそも、天才のやり方を真似ても恐らく上手く行かないと思います。

なぜなら、その人には才能があったが為に成功を掴んで、凡人である我々が同じやり方試みても通用するわけがない。

大谷翔平と同じ練習をしたからと言って大谷翔平みたいにはなれないと思います。

Mr.Hilton氏も順風満帆な人生を辿っていたわけではなく、むしろ失敗続きな人生だったのです。

50歳手前までパン工場でアルバイトをしていおり、月収は15万円だったとか。

そんな絶望的な状況の中から、日経225先物チャートに秘められていた「気づき」がキッカケで彼の人生が一変した。

長期的な相場予測が稼げるようになり、安定して利益が取れるようになった結果、彼は今や投資界隈の大御所として君臨するようになった。


初心者でも稼げる?気になる再現性は?

Mr.Hilton氏の教え子(僕も)が稼げるようになる理由として、そのノウハウの再現性の高さにある。

例えば、
赤信号なら停まるし、青信号になったら進むし、駐車場は白線の中に停めるし、車は左側を走行していると思う。

なぜなら交通ルールというものが設けられており、そのルールに従う事で事故が防がれています。

Mr.Hilton氏のTIMEのインジゲーターもこれと同じ。

取引のサインが出ればそれに従うだけ。たったそれだけで期待値の高い取引が実現できるようになっているので、初心者とか関係なく稼げるようになってしまう。


TIMEのメリット・デメリット

僕がTIMEを選んだ理由を紹介します。

もりろんメリットだけではなくデメリットも存在します。

しっかりとメリット・デメリットを把握してから挑戦する事をオススメします!

メリット1:相場を読み解く図鑑

TIMEのプログラムに参加すると2つの独自ツールが利用できる。

1つ目はMr.Hilton氏が20年かけて開発した「相場を読み解く図鑑」。

勝てる相場の規則性や予兆を収録していて、この図鑑を見るだけで日経225先物取引のチャートを高確率で予測する事が出来てしまうんです。

詳細はここで語る事が出来ないのが残念だが、とりあえずその図鑑を実際に使用してみてからの驚異的な成長を感じて下さい。


メリット2:最大の利益を示すスカウター

利確のタイミングは、誰にとっても悩ましいものだが、そんな時に活躍してくれるのが「利確を最大限まで伸ばすスカウター」です。

さっき説明した図鑑と組み合わせる事で、最大限の効果を発揮するようになり、利益や資金効率を加速させてくれる。

この2つのツールをゲットする事で、投資に必要となるスキル・経験・知識・能力を全て補えるという事になるんですね!!

メリット3:副業にはもってこい

今、働き方というのは多様化してきている。
さらにお金に関する不安もかなり増えてきている。

だからこそ、誰にとっても副業は今後、必須になると言っても過言ではないと思う。

どんなに大手の企業でも急に倒産するリスクはありますし、45歳以上を対象としたリストラも増えてきています。

結局のところ自分の身を守れるのは自分だけです。
それが、お金を稼げるスキルであったり、資産運用するテクニックと言う訳です。

そして、TIMEを用いた日経225先物取引の技術は、副業と資産運用、そのどちらも満たす条件がそろっており、実力がついてくれば本業にシフトチェンジさせる事も可能です。

デメリット1:多少なりリスクはある

日経225先物取引には一定のリスクが潜んでいます。

投資においてリスクトリターンは切っても切り離せない関係性にあり、常に勝ち続けるというのは不可能。

特に日経225先物取引では、レバレッジによって自己資金以上の金額を運用出来るので、扱い方を間違えると大きな損失を出してしまう事も稀にある。

なので、自分のリスクの許容範囲を考慮した上で取引をする事を常に心がけよう。


デメリット2:稼げるかどうかは相場が決める

日経225先物取引の相場は基本的に土日は閉場している。だから土日の取引が出来ない。

平日、会社の仕事が忙しくて、土日しかまとまった時間が取れない人はまず生活習慣から改め、時間を確保する必要がある。

ただ株式とは違って、平日の24時間は市場が開いているので、深夜であっても取引は出来る。

取引に夢中になっていると昼夜逆転してしまうのは、投資家あるあるらしい。

そこで、投資家としての土日祝は基本的に休息を取ったり、平日の取引状況を振り返りを行っているようです。

僕自身も他の人の動画を見たり、翌週の指標発表などをチェックする時間にしているので、それぞれ有意義な使い方を考えておくとよいでしょう。


デメリット3:口座開設には審査がある

日経225先物取引を行うに当たっては、専用の口座を開設する必要がある。

ただし、口座開設には審査があるので、誰彼構わず取引が出来るという訳でもない。

例えば18歳未満であったり、学生、ニートなどは審査落ちする可能性が高い。

逆に言えば、上記に当てはまらなければ審査には通るので、大多数の人いとったら特に問題にはならないと思う。


TIMEの口コミ・評価

利用者の多くはTIMEいついては満足している様子。

ここではそんな利用者の実際に僕が見つけた口コミや評価を良かった点、悪かった点を包み隠さず紹介していきます。


満足・良かった

(Oさん・50歳・会社・男性)
私は製造業を15年やっていますが、その傍らでFXやせどりなどにも手を出してきましたが全て稼げずに挫折してきました。
副業や投資で稼ぐ事自体が自分には向いていないのだと半分諦めモードでした。
しかし、Mr.Hilton先生のお話を聞いて「これが最後のチャンスかな」思い入会。その結果ボロボロと利益が発生したことに本当にびっくりしました。
「図鑑」と「スカウター」の2つのツールは本当に使いやすく、この2つだけで大丈夫なのか?と不安を感じたのが記憶に新しいです。
ツールの開発をはじめとして、これだけの事が出来るのはMr.Hilton先生以外いないのではないかと思ってます。

(Sさん・28歳・元アルバイト・女性)
大学時代の先生からの紹介でこのTIMEを始めました。
始める前の月収は13万円(アルバイトのみ)で、スタートから2ヶ月目で月収20万円をTIMEで稼げるようになったので、そろそろアルバイトを辞められそうです。
元々、アルバイトの前は保険の営業をやっていました。しかし身体的にも精神的にも想像以上に過酷な職業で、私にはついていくことが出来ずに身体を壊して辞めてしましました。
こんな私では、もう2度とちゃんとした仕事には付けない・・・と暗い気持ちで人生を送っていた私に見かねて、大学時代の恩師が教えてくれたのがこのTIMEでした。
今では精神状態もすっかり良くなり、人生に対して前向きになれたと思います。恩師とHilton先生には心から感謝しております。私のように、少しでも多くの方がTIMEと出会い人生を変えて行ってほしいなと感じています。

(Tさん・80歳・不動産業・男性)
歳も歳ですし、今から新たに投s資だなんて無理だと思っていました。しかし実際に、こんな老人でも分かってしまうくらい操作も簡単で、分からない所があれば親切に教えてくれてとてもありがたかったです。体力面も不安に感じていましたが、1日にかける時間もわずかで良いため安心して取り組む事が出来ています。Hilton先生は年下にはなりますがもう頭が上がらないです。
年齢で諦めてしまっている方たちにも、恐れずに挑戦する勇気をもってもらえればきっと道は開けると思います。

(Mさん・44歳・事務職・女性)
時間に縛られる事なくスマホ1つで稼げるようになりました。投資には夢がありますね。
今までは少ない給料で何とか生計をたてていましたが、スマホ1つで自由に稼げるようになってからは毎日がとっても楽しいです。
毎月コンスタントに稼げるようになって来たので、もう少し資金が貯まったら退職に向けて本格的に準備を始めて行こうと考えています。
そして何よりも、運任せなギャンブルではなく、TIMEのシグナルを参考に勝つべくして勝てています。
だからこそ、自分のスキルで勝てる安心感のようなものもあり、自信も生まれてきます。
お金は大事ですが、安定的に稼げるスキルはそれ以上に大事で、それさえあれば会社に依存する必要もなくなります!
投資でどうしても勝てない、初心者だけど勝つためのノウハウを知りたい、そんな方は是非TIMEに頼ってみてはどうでしょうか!

悪い評判

(Nさん・31歳・医療系・女性)
今の収入に不安があったので、新たな収入源を得たいと思いTIMEの運用を始めました。
実践してみた感じ、短期的に稼ぐのは難しい、長期的には安定するかもな?といったのが感想です。
とにかく大切なのは、期待値を追い続けつ事。毎回の取引で100%確実に勝てるという訳ではありません。
ひたすらに勝てるタイミングを伺いつつ、TIMEの売買シグナルが表示されれば注文を出す、そんな勝負を繰り返す事になるかと思います。
より確実性を求めるのであれば、転売などの即金性の高いものを選ぶべきですかね。

(Kさん・22歳・エンジニア・男性)
TIMEの有するインジゲーターとしての制度は極めて優秀だと思います。
しかし優柔すぎるが故に依存してしまうので、自分自身に投資スキルが身につかないのではという懸念がありました。
例えばYouTubeなら動画編集のスキルが身につくと思います。
ブログ運営ならネット関係の知識が増えると思いま
なので、このままTIMEに頼りっきりで稼いでも、ホントの意味で自分のスキルになるのかモヤモヤする部分は感じます。
自分のやりがいは特に求めずに、手っ取り早く稼ぐ分には良いかもしれませんね。


まとめ:挑戦にリスクは付き物。リスクを恐れずにトライしてみてほしい。

冒頭で自己紹介させてもらったように、僕はお金が原因で彼女に結婚を拒否られてしまった。

お金が原因で、やりたいことが出来なかったり、生活が苦しかったりしている人にこそ【TIME】が必要なのではないのかと思う。

今の時代、ご飯すら食えない程ではないにしろ、人生の先が全く見えなくて絶望している人はたくさんいると思う。

正直、お金さえあれば今抱えている悩みのほとんどは解決してしまうのではないかとも思ってます。

人生、希望もお金もたくさんあった方が絶対楽しい。

僕が一歩踏み出したように、現状に満足出来ていない真剣な人にこそチャレンジしてみてほしい。

それが今の僕の気持ち。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?