#不登校は不幸じゃない in ふくつ 2019

昨年から全国同日一斉開催の#不登校は不幸じゃない を、今年は新たに福岡県福津市でも開催します。

主催者は、中1から不登校を経験している16歳(高校1年)のhiroです。小幡 和輝さんから直々に声かけていただき旗揚げを決意しました。

日時 2019年8月18日(日) 14時〜17時
(会場の都合で、全国より1時間遅れて開始になります)
会場 ふくとぴあ 二階和室「いこいの間」
(福津市手光南2-1-1)

入場無料。
時間内でしたらいつでも出入り自由です。

とは言え、内容は未定です。
ただ集まってお話するだけになるかもしれません。

学校に行くのがつらいと感じている小中高生や学生、ご家族、かつて不登校や学校への行きづらさを感じていた方、また、子どもたちの力になりたいという方、どうぞいらしてください。

#不登校は不幸じゃない #学校に行きづらい #ひとりじゃないよ #学校にいかない勇気 #安心して引きこもれる社会をつくりたい #不登校が前向きになれるような居場所を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?