見出し画像

感じたことに合わせて

なんだかんだとサウナにしばらく行けていませんでしたが先程行って参りました🙌

終わったいまの体感は

ほわーっとしてるけど冴えてる感覚もあり、無理がない状態です。

やっぱりサウナは素敵✨

いつもは4セットするのですが、今日は3セットで上がりました。

サウナにいる時間も短め。

熱がじわーっと来るのではなくて、一気に熱がきてすぐに温度が上がってくるような感覚でした。

それが少ししんどく感じて早めに上がりました。

サウナ、水風呂、外気浴とそれぞれの楽しみ、味わいがあります。

ただ、毎回同じように感じることってまぁないんじゃないかなと。

この前はここで心地よくなったけど、今日はここかぁみたいな。
(「ここ」は人の数だけ、その人だけの「ここ」があるはず🙌✨)

と、同様に

今日はこれ以上やるとしんどいかも?
あれ、なんか違う?

って違和感もあったりします。

その感じたことに委ねて自然に調整していくのが結果として、サウナから引き出される効果を1番味わえると思います🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?