見出し画像

音楽の話③

どこまで書いたっけ?(笑)
森重さんのソロの話しやったね。この頃は33歳頃かな?

しばらく音楽聞かなくなった時期でしたね。新しいバンドを探す気力もなく
森重さんソロ以外は、GUNSやモトリーが来日したら見に行ってたくらいで。
旬も過ぎて集金ツアーの香りがしてましたよね。
何行ってたかなぁ。
デフレパード、ボンジョヴィ、ホルモン、エアロスミス、斉藤和義 中島卓偉、
安室奈美恵、かな?見に行ったのは😀

でも、GUNSがZEPP TOKYOでやったライブは良かったな〜〜
前のブロックで見てたけど、圧がすごかった(笑)これぞライブ。
ギターがDJ アシュバの頃ね。 年末あたりだったか。あれは行って良かったライブの一つです。

あとは氷室さんのLAST GIGSね。京セラドームに行ったわ。泣いた泣いた(笑)
Dreaminはやばかった〜〜 もう見れないのよね。
まぁそんな感じで新しいバンドを好きになることもなく、時は過ぎていった感じで
懐メロ大会のように、サブスクで聴いてた時期でしたね。

そんな頃、The Dunst'n'Bonzeの新曲がYouTubeだっけな?
上がってるじゃありませんか。 Vo誰だ? 
あれこれ情報が入る前に見たので、素直にスッと入ってきましたね。
これはやばい。ライブ行かなかきゃと思ったのが第一印象でした。
そこで首振りDollsというバンドを知りました。

神戸VARITの2階で見たライブは度肝を抜かれ、戸城さんが抜擢したVoですから
素直に受け入れた感はありましたけど、森重さんのあとですから
絵的にどうなるのか見ものでしたね。その頃はnaoさん知らなかったし(笑)
どれどれどんなもんですか?みたいな斜に構えた感じで見てましたね。
naoさんすいません😅
一曲目からわぁ〜〜って感じで(笑)すげ〜〜人がいたもんだと。
そこからですかね。

私が首振りdollsへ突き進んでいくのは・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?