見出し画像

車のこと

久しぶりに新車を購入する。
もちろんキャッシュではない 笑
なのでメンバンクの仮審査をして通過したので、ディーラーに行き
見積書と仮契約をしてきた。
そしてメインバンクで本審査。
いつもより丁寧に文字も書き、書類不備がないようにし本申し込みしてきた。
若くお綺麗な担当者でして、気持ちよく判を押してきました 笑

翌々日に着信が。。。出た瞬間に落ちた事を察しました。。。
声のトーンが低く。。。割と審査落ちると凹みますよね。
お綺麗な方だけに余計恥ずかし目の刑に遭いました😅
傷心のまま販売店へお断りの連絡を入れました。

が、営業マンの熱意で当社のローンでとの事で審査してもらいました。
すっかり販売店の他のローンの事を忘れておりました。
額がでかいので、金利を気にしてて2%切ってたので申し込み
審査落ちたので、存在を否定されたの如く落ち込んでおりました 笑
なんとか無事に審査も通過し、晴れてレクサス車に返り咲きです😊
頑張って働こう・・・

私の車暦

GX71 MARK2
GX81 MARK2
JZS141 ARISTO
JZS16  ARISTO
GRS191  GS350
ZVW30  PRIUS

とこんな感じです。新車は13年ぶりでしょうか。
これが最後の新車だと思うので綺麗に大事に乗ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?