見出し画像

北海道ツアー③

いよいよ首振りdollsワンマン CRAZY MONKEYです。
前日より人の入りもあり、フロアの熱気を感じましたね。
人生初の二日連続LIVE参戦!
いきなり悪魔と踊れですからね。これは余力は残らないのは覚悟しましたね。
Walk on~ミナミ~バケネコの流れは痺れました。
予期せぬ所でのモッシュもあり、これが札幌かと😅
個人的にはスローモーションを中盤で使える、楽曲のラインナップの厚さが
首振りの強さですよね。で、そこから聞き覚えのあるメロディが。。。
まさかのピンクスパイダー。
naoさんってなんでもこなせますよね。全く違和感ない演奏で
さすがだなぁとどっぷり酔えました🤩
みちづれ〜画舫〜リトルサマー〜スローモーション〜ピンクスパイダーと
幸福度MAXの時間でしたね。映像で欲しいくらいです。

そしてWアンコールでの最後の大団円って言っていいのか
このライブの良さ成功を物語ってるのか、フロアがひとつになった瞬間でした。
あぁこの感じ。。。生きてて良かったと感動したのを今でも思い出します。
一瞬で駆け抜けた印象のワンマンライブでした。
ありがとうございました。札幌行ってよかったです。


愛すべき仲間たち

今回遠征組のメンズは俺のみで心細かったけど、そんな事は感じさせないくらいの盛り上がりで、話したかった方達とも話せて仲良くなれて本当に良かったです。
ありがとうございました。
またどこかのライブハウスでお会いしましょう。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?