見出し画像

沖縄の事

おはようございます。
毎日酷暑でたまりません円😭
もうすぐ北海道旅行?なのでそれまで頑張ります。

今日は沖縄の話をしようかと思います。
数年前に訪れてから沖縄にハマってしまいましたね〜
沖縄に行けば必ず行くお店を紹介!
名護にあるステーキ屋さんなのですが、沖縄で色々行きましたが
ここが私はナンバーワンですね。ぶっちぎりに笑

RESTRANT  FLIPPER さん 

北部へ行った際はぜひ!
ただかなり混みますので、開店が11時で10:30に開門しますから
その時間から行くと、並ばずに入れると思います。
駐車場もありますが、早く行かないと止めれません。
本当におすすめのお店です!

*キャッシュオンリーですのでご注意を。


あともう一件紹介します。
沖縄そばのお店です。これも北部なのですが、ここ以上のは食べたことがありません。

きしもと食堂さん。そばはもちろん、じゅーしーも美味なんです。

本部町に2店舗ありますので、北部へ行った際はぜひ!



来月は北海道、再来月は沖縄とイベントが目白押しで楽しみです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?