見出し画像

2024旅行の事(前期)

2024年も半分過ぎた。40後半から一年の時の過ぎ方が早過ぎちゃんです。
今年はどこいったかな?という事で振り返ります。


1月 福岡〜小倉  娘に会いに博多&首振りdolls LIVE
2月   小倉〜広島  北九州マラソン&広島観光
3月   沖縄     伊江島マラソン&SUP
9月 沖縄     スキンダイビング(予定)


小倉か沖縄か(笑)
昨年は3回沖縄へ行ったけど、今年は2回で大人しくしておこうと思ってましたが、8月のお盆明けに北の旅人になろうかと思っており、2日分チケット&航空券&
宿の手配は済ませました。
もはや旅にいくより、旅の段取りをする方が好きなんじゃないかと思います(笑)

話は変わりますが、私には娘が一人おりまして、天神に住んでおります。
で、もう一人血は繋がってないけど、娘みたいに可愛がってきた子がおり
その子は小倉に住んでおります。で、小倉に行った際は必ず会ってくるのですが
天神の娘から、来年に小倉に引っ越すと連絡が来ました。
何?小倉?? どこに住むかと聞いたら何やら聞いたことある住所。。。

なんと小倉の娘の隣のマンションに私の実子の娘が引っ越すという・・・
二人は存在こそ知っておりますが、実際には会った事ありません。。。
そんな偶然あります?? 
三重で生まれて長崎で育った娘と、三重で生まれて育って仕事で小倉へ行った娘。

そして私が好きな首振りdollも小倉。。。

何かの縁なのかしら。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?