見出し画像

そうさ、きみよ

君はキミらしくあれ。
朝の光に包まれたときのように
夕日に照らされて瞳が黄金にかがやくように

あなたはあなたであり、
あなたでしかないのだから!

「星のように急がず しかし休まず
人はみな己が負い目のまわりをまわれ」(ゲーテ)

私には私の長所が
あなたにはあなたのいいところがちゃあんとあるんだから、それを見のがしてはイケナイよ!

人生、楽しくなくっちゃあね!

スヌーピーもスナフキンも!ほんとうはそう思っているはずさ!

固い花はないでしょう?
すべてをかけて。柔らかくて美しくなるために、表現している!
そういうことさ!

私はわたしらしいのがイイのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?