見出し画像

武者修業の酒 冨田酒造

松本酒造 元杜氏の松本日出彦氏 武者修業の日本酒 第二弾

先月入荷しました松本日出彦氏『武者修業』第一弾は福岡県の白糸酒造(田中六十五)は大人気であっというまに完売しました。

コロナ化の中、飲食店さんが動かない今、大変有り難く本当に感謝です。

第二弾は滋賀県の冨田酒造さん日本酒、『七本槍』で有名なお蔵さんです。

熟成酒にも力を入れておりヴィンテージ違いで新たな日本酒の可能性を表現している若手の造り手です。

そんな冨田酒造さんで醸した日日醸造ブランド 松本日出彦氏 武者修業第二弾の日本酒、発売中です。

香り穏やかで少量のガス感とフレッシュ感がおり混ざりジューシーなやわらかい旨味が広がります。

もう二度と発売されないと思われる武者修業 第二弾(冨田酒造)

残り僅かとなりました。 

画像1

720ml  2420円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?