見出し画像

UCHU BREWING MILKY WAY

話題沸騰中の宇宙ブルーイングをやっと!?仕入れることができました。

初めて飲むんですがどんだけ~~旨いのかと少し疑いの目で見ておりましたが!!!!!! 衝撃!! まさに衝撃!!

うぉーーーーーーー!!! こんなん初めて・・・・・・・|д゚)

まず香りですが、パイナップル??グレープフルーツ?ライチ?の香りがものすごくこれリキュール??と思わせるような強烈な香りに酔っちゃいます。ものすごいです。💦

爽やかですが旨味も強くとろみがあるような濃さを感じます。

見ての通り濁り具合も半端なくめちゃくちゃトロットロのフルフルフルーツ

っていうようなビールです。(ヘイジ―IPA)

これは一度、飲む価値ありますね!!!!!

画像1

発売して速攻完売するのもわかりました。 

また飲みたいですもん・・・・・・ 中毒性があるかも(笑)

天の川をイメージして醸造してるみたいです。

350ml 748円  

ブルワリー引用↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

天の川は無数の五次元フルーツが踊る楽園だった!
醸造ごとにメインとなるホップ品種を変え、五次元フルーツの多様性を楽しめるヘイジーなIPAです。
パラレル楽園的アロマティーーック!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?