見出し画像

超濃厚ヨーグルト酒

年度末はお世話になった方への贈り物、ラッピングを沢山致しました。
有り難うございました。

品切れしておりました大人気商品超濃厚ヨーグルト酒本日入荷してきました。
噂がウワサを呼び多くの皆様からよろこばれております。

ジャージー牛の生乳を100%使用してとってもなめらかでクリーミー❗かなり濃厚なヨーグルト酒。
(ジャージーヨーグルトとは、イギリス王室御用達ミルクをつくる為の、ジャージー牛という由緒ある高級牛から搾られる特別に濃厚な牛乳でつくられた、とてもクリーミーでロイヤルな味わいの美味しいヨーグルトです。)

大阪天満宮で開催された「第5回 天満天神梅酒大会」リキュール部門で優勝し日本一になりました。

ご購入はこちらから
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://itosake.theshop.jp/items/23030701

ロックでももちろん美味しいですがアレンジも色々できますよ。 
🍓イチゴやブルーベリーをいれたり同じ『新澤醸造店』の紅茶酒と割ったりと美味しさ倍増です。

ヨーグルト酒+紅茶酒で紅茶ヨーグルト酒‼️
お試し下さい(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?