見出し画像

ビワミン全国大会

皆さん『ビワミン』知ってますか?
聞いたことあるような無いような……?
葡萄酢🍇にビワのエキスやロイヤルゼリーなどが入っており健康に良いのはもちろんかなり美味しい❗


先日は年一回の全国大会に参加してきました。
全国のビワミン取り扱い有名酒販売店さんたちと1年ぶり再会致しました。

懇親会❗

熊本城も見学しました。
復興まで時間かかってます……(*_*)

酢は内臓脂肪を燃えやすくする作用が有ります。
メタボのあなた❗
血糖値高いあなた❗ 花粉症のあなた❗お肌の気になるあなた❗お酒を良く飲むあなた❗試してみませんか??👍 お店ではいつも試飲を行っていますので小さいお子様からおばあちゃんまでみなさんお試し下さい。



http://www.biwamin.jp

『ビワミン』取り扱い中です。
7倍~10倍に割って飲みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?