見出し画像

世界一堅いマカデミアナッツ

3年前出張で仙台に行ったときにBARですごい印象的でしたオツマミがこのマカデミアナッツでした。

このマカデミアナッツ殻付なんですよ。この殻が硬いのでなかなか割れないのが面白い。
専用の割り機が付いていて割れたときの
『パキッ』‼️て音がまたいいんですよね。
やみ付き間違いなし🎵はまります。

画像2

もちろん味も美味しいんですが専用割り機で自分で割る工程が面白いんだと思います。
いやーーーしかしほんと堅い!! まじでカッチカチやぞ! そっくぞくします。
父の日にどうですか?

お父さんハマりますよ。 子供もハマります。

マカデミア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?