見出し画像

白隠正宗『きもとブレンド』

4種類の精米が違うきもとをブレンドすることにより
生一本では出せない複雑で旨味のある味わいをつくりだしました。
お燗が美味しい❤️
白隠正宗を醸す高嶋酒造はなんといっても豊富な富士山系の伏流水❗蔵の横には地下水が涌き出る蛇口🚰があり近所のかたが自由に水くみにきてます。

豊富な地下水⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

そんな白隠正宗はじっくり腰をすえてだらだらと飲みつづけれるお酒をコンセプトにしております。

蔵内の様子(約5年前くらい⁉️)


だらだらと飲む感じは宮崎県人にぴったりじゃないですか…………。(^^)/

常温~お燗がオススメ!今がまさに旬なお酒ですよ。

LINE@お友達募集中
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://lin.ee/gPO7Ru9

Facebook
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://www.facebook.com/itosakaya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?