見出し画像

伊藤酒屋倉庫改装中

お店の店舗に併設しておりました倉庫をこのコロナ化の間に綺麗に整理し

棚を移動し不要になった棚を取り外し新たな取り組みへの第一歩をスタートさせております。

17年間使用した倉庫 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像1

在庫を整理し不要なものは捨て綺麗に掃除すると身も心も綺麗になったような気がしてスッキリしております。

倉庫の棚として30年間、自分が酒屋を継いで約17年間お世話になった倉庫の棚を取り外すのはちょっとだけためらいました・・・・・

画像2

子供もお手伝い??

飲食店様の配達もほぼ0(ゼロ)で今後が不安な酒業界ですが新たなチャレンジに突き進もうと決心!!

画像3

自分でコツコツと棚を解体し片付けをしたのち壁に珪藻土をぬりぬり・・・・今はカウンターを作っております。 

改装状況をまたnoteにあげていきますので覗きに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?