見出し画像

OSUZU GIN初リリース‼️

宮崎産のボタニカルを贅沢に使用したGINが初入荷してきました。(^^)/ 最近、全国的にクラフトGINを造る蔵元さんが増えてきておりGINを飲む機会が多くなってきました。(^^)/
GIN(ジン)てトニック&炭酸で割ると料理も邪魔せず爽やかに楽しめ食中酒としてもバッチリです。

OSUZU GINを1に対してトニックウォーター1.5
炭酸Soda.1.5がおすすめの飲み方です。

この尾鈴ジン❗旨味を感じれます。
味わいに幅があるんですよ。

柑橘とかではないOSUZU GINだけのような旨味です。

トニックで割ることにより柔らかい苦味やより柑橘感がまして複雑で爽快なお酒に変化します。

写真をクリックするとお買い求めできます。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

700mlも入荷して200mlと2種類あります。

ボトルも特徴ありますね。なかなか可愛らしくお洒落です。このOSUZU GIN宮崎のお土産にピッタリじゃないですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?