見出し画像

夏のまんねん

爽やかさ満点💯のブルーボトルと涼しげなペンギンがなんとも可愛い思わずジャケ買いな一本です。
こんな可愛い1本は氷(ロック)がお似合いですが今日は炭酸割も試してみました。❗

宮崎は25度越えの暑さ……(*_*)夏はどうなることやら

グラスに氷を程よくいれ夏のまんねん1 : 炭酸1

スパイシーな香りと爽やかな味わいが暑い夏を爽快に⁉️してくれます。

その後ロックでいただきましたが‼️
やっぱり夏のまんねんはロックがオススメ❗

ロックアイス(氷)でペンギン🐧の親子も喜んでます!

写真をクリニックでお買い物できます。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

まだまだ新型コロナウイルスの影響があるもののGWがあけ少しは落ち着いてきたのか⁉️宮崎では休業要請も解除されずっと自粛しておりました飲食店さんの営業が再開してきました。
はやく例年の賑わいを取り戻して欲しいばかりです。

店主的には鰻重を食べながらゴクっと飲みたい1本です。
(やってみます🎵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?