見出し画像

たちばな➡️橘

何年ぶりなのかわかりませんが芋焼酎たちばな➡️『橘』に変更ラベルリニューアルしてむかーしの漢字一文字にかえってきました。
どこか貫禄すら感じる堂々とした文字です。
以前のひらがなもいいですが漢字も力強い✨
ラベルが変わるとイメージもかわりますね!

橘はお湯もおすすめですが……

炭酸割りめっちゃくちゃ美味しいんですよ。
最近もっぱり焼酎ハイボールです。(橘炭酸割り)

しっかり香りや原料由来の味わいが炭酸で引き立ちますよ。(^^)/
是非リニューアルした『橘』をお試し下さい。
20度 900ml 871円 20度 1800ml 1656円
25度 720ml 1100円 25度 1800ml 2200円

ホームページ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
http://ito-sake.com
LINE@お友達募集中
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://lin.ee/gPO7Ru9
Facebook
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://www.facebook.com/itosakaya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?