見出し画像

プレゼントをしたことない男のプレゼント大作戦【最終回】

いよいよ仕事始め。

そして、初のプレゼント渡しだ。

だが•••いきなり後悔。

仕事始めなので、持ち物が多い。

年末に一旦持ち帰ってきたもの

プレゼント以外に今日必要なもの

「忘れ物がないようにしなければ•••」

準備をしながら、

「いつ渡そうかな。仕事始めでお互い忙しいぞ•••」

せっかくプレゼントをするのだから、渡すタイミングも良いタイミングで。

「デスクの下に置いておこう!」

我ながらナイスアイデア(笑)

タイミングを見計らって•••なんて言ってると、タイミングを逸する。

そして•••職場に到着。

「よし、いよいよ作戦最終段階だ。」

まだ、誰も来ていない職場で、いよいよ敢行。

新入社員に大きな袋。あと2つもお世話になった人へ。

ミルクの国

•••作戦終了。

「やったぞ、やったんだ。ついに•••」

誰もいない職場で、1人でニヤリ•••

怪しげだが、心が満たされる•••

待てよ•••出勤してきたときに、

「何これ?」

って困らせないように伝えなければいけない。

仕事始めで職場に来て

大量の飴が入った袋が置いてあったらビックリするするだろう。

出勤したときに声をかけられるとも限らない。仕事始めで忙しい。

?あれ、2人は有給休暇(笑)

後でLINEしておこう。

新入社員は•••デスクの足元の奥に隠しておこう(笑)

気がつかないだろう。

出勤してから、タイミングを見計らい

「デスクの下の奥の方、見てみ!」

で、驚かしてやろう(笑)

•••これで大作戦も終了だ。

そして•••

「デスクの下の奥の方、見てみ!」

「えっ?何ですか•••」

「まあええから、見てみ•••」

「何ですかこれ!大量じゃないですか!」

「1年ぐらいもつかもな(笑)」


さて、次の作戦は?(笑)