見出し画像

メダカの水槽に布袋葵が

ノートブログを書き初めて630日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

綺麗な花ですね。
葉っぱの水玉が涼をさそいます。
此の暑さの中でも、メダカ達はどうしているんでしょうね。

涼しそうです。お食事と水浴び。
白鷺達の水浴びです。自然は逞ましい。

不思議なもので、事務所の中にいるとねむたく無い。
身体の全てが安定したようだ。
八月の計画が少しずつ成り立っていく。

次次に荷物の依頼が入る。郵便局がお休みだからヤマト運輸しかやっていない。
明日送れそうですね。

薬局にたった一つあったparキッドを確保。
無事陰性でした。やっと我が家の柔らかなベッドに寝れました。

しかしながら、家に帰る嬉しさから
ブッダ100の言葉の本を事務所に置いて来てしまいました。

そんなことで今日はブッダ100の言葉はお休みいたします。

今日一日皆さんにとって安全な一日であります様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?