見出し画像

引き寄せ?やるな、黒水晶。

ノートブログを書き初めて596日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は不思議な子が引き寄せられてきました。

ご対面。

昨日会った能力者から王家の「黒水晶」にはブルーグリーンの下台座が必要だと言われて、まず開けた事が無かった宝箱の中から此の色の布を見つけました。
すると、此の石を守っていた、小さな龍をK氏が持って来てくださいました。(どう見ても日本製には見えません。こんな細かい細工の置物、何処の物でしょうか?)
そして、王家の黒水晶は滝の奥の洞窟の中、瑠璃の洞窟の中、瑠璃色の眼を持つ龍と、シャーマンに守られて
瑠璃の磐座に鎮座していたのではないでしょうか?
此の子は自分を解って貰える様に色々な物や人を引き寄せて、いるようです。

瑠璃色と言う色ご存知ですか?

此れは中国🇨🇳貴石会館で、15年前に手に入れた物です。
此れも出て来ました。私がみた、龍の目はこんな色でした。

見に来たい人、見に来てください。
其れに。
又黒水晶の形が変わったんです。

真ん中の角が張り出してきました。

こんな感じに龍が見つめて居ました。
此の龍は、眼が印象的です。耳と歯、顔の形状が日本製ではありません。贈り主がホテルニューオータニの骨董店で見つけたと教えてくださいました。
王家の黒水晶が喜んでいます。形を自ら変えて居ます。
此れって喜ぶべき大変な事ですよね。

今日も、雨が降り続いています。
温度差に注意してお過ごしください。


私は小品の「モリオン」を書く事にします。

皆様の一日がどうぞ素敵な出逢いと満足に満たされます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?