見出し画像

ノートブログを書き初めて585日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は東京は晴天、19度まで温度が上がるらしい。

ゴールデンウィーク真っ只中。
皐月晴れに恵まれた五月三日は、午前中友人と
石の問屋さんに行く事にしました。
しっかり黒ジュースを飲んで行きます。

「モリオン」と言う石の大きな塊が何個も有ると言う事で此の子達を読み取ろうと言う試みをします。
「モリオン」は友人の話によると、魔除けの石🪨
と言われて居るらしい。
私は魔除けとは何か、も知る必要がある。
水晶とモリオンとの相性も有るからである。

私の手元に有る物が此の鉱物で成るかどうか、
調べるのも、今日の楽しみである。


小林栄子さんが、ネパールの王族やシャーマンの宝物で有る此の石と13面体水晶鍼を交換してくれた、今日経験の豊富な石屋さんに、正解な石の種類を教えて貰おうと思う。

此の鉱物の読み取りは出来ている。
シャングリラで最初に見つかった物らしい。
秘境であるシャングリラに関わりがあると言う事なのだ。

ワクワクして来る。こんな、時間が与えられた私達に感謝である。

まず「モリオン」を見て見る事になる。
石本来の力。
石を持つ人が石に影響を与える場合。
今日はそこら辺からの出会いも有るだろう。

今日一日皆さんにとって最高に過ごしやすい日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?