見出し画像

今日の暑さは異常です

ノートブログ書き初めて1034日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お昼の一時に約束があり10分ほど自転車で走りましたが、ダウンしてしまいました。
こんな日は外に出るものではありませんね。
歳をツクヅク感じました。
お約束の方本当に申し訳ありませんでした。
冷たく冷やした部屋で二時間もねてしまいました。

三島の水が恋しいです。
街の中を富士山の伏流水が流れる街。
いいですよね。

子供達は水と戯れています。

我が家のベビー犬が大きなタイトルをとりました。

手の平に二匹が収まっていましたが。

三日のドッグショーで、生まれて四ヶ月のベビーのベストオブブリード。ビッグタイトルを取りました。マダ四ヶ月になったばかり。
将来有望です。 
我が家の期待の星です。

今日一日が皆様にとって素晴らしい一日でありますよう、私もしっかり過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?