見出し画像

脳の使い過ぎ⁉️

ノートブログを書き始めて、636日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
天候不順のせいでしょうか?

すみません、昨夜寝てから脳がふわふわして、
貧血状態の様です。

何かありますね。外出しないで、よかったです。

私の母がメニエル氏症候群でしたから、
それかしらとも思えましたが、朝には落ち着きました。

様子を見てみます。

そんなことで、朝早くにはブログを書けませんでした。
もう八時ですね。
少し、しっかりして来ました。
しかし、今日は調子を午前中見てみます。

「鬼👹の撹乱」

脳を使わずに、午前中過ごして見ます。


今日が皆様にとって素敵な一日になります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?