見出し画像

水晶は水の精霊です。

ノートブログを書き初めて550日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清い流れの中で幸せそうな水晶13面体さん達です。
余りに美しい水達です。
それは宇宙エネルギーを蓄積した湧き水です。
パワーが違います。

新潟阿賀野の八戸神社の湧き水です。

山口の紅葉です。神々しいでしね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の「知識」のブログにこんな素敵なコメントをくださった方がいます。ご紹介します。

おはようございます(晴れ)🍁

生まれ星に水星が5つもある私は情報大好き😆

そして広く浅い知識だけで、何もかも知ったつもりになって満足しているところがあります🙇‍♀️🙇‍♀️

8割の真実に2割の嘘を混ぜてあったり、不安だけに偏ったり、ハッピーだけを煽るものもある。

スマホひとつで得られる膨大な情報の波の中から何を選ぶのか、それも試されているんですね。

今は、人間関係も情報も、“ こうあるべき”と握りしめたら即、本当にそうなのか?とのお試しが来てるような気がします💦

宇宙、自然(神様)とともに生きていた昔の方々のように、自分の内なる感覚にベクトルを向けていきたいです。

みなさま、いつも気づきをありがとうございます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イエイエ。人生幾つになっても、気付きばかりですね。

こんな感想も来ましたよ。

おはようございます🌞
ブログ拝見しました(見る)

皆さん今の情報搾取にとても気をつけているんですね(なるほど)
人間が皆、そういう考えであったり、気付きが出来れば平和になるのになぁなんて思いました(考える)

ありがとうS君。

又こんなご意見も。

情報があり過ぎる為に答えを探そうとしてしまい、考えることを放棄してしまっている人が多い気がします。

ありがとうNさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?