見出し画像

故土居師を偲ぶクリスマスイブ

ノートブログを初めて311日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今朝は4℃で何時もより暖かい。どうりで、部屋の
温度が高く寝苦しい朝だ。
今私の部屋には、不思議なレムリアの水晶や、コロナから私を守ってくれる、黒ジュースがある。
 
私の周りにはかつて土居さんが教えてくれた、素敵な情報が集まっている。本当にあの人は日本にとって必要な人物であった。特に日本を前に薦める事が出来る天才だったと言っておこう。
生きている時にもっと交友を深めておけば良かった。
私の周りには土居さんが紹介してくれた、男達、女達、そんな価値ある人間達がまだまだいる。
亡くなられた霊体土居師とお付き合いしているな、と思える事はしばしば現象となって現れている。
土居さん流気付けよ攻撃があるから解る昨今である。

今年の素敵なクリスマスプレゼントは
何と言ってもレムリア大陸の情報であろう。
昨日のブログに書いた様に石に記憶が転写されていた。私はタダ素直に読み解けばよいのである。

確かに友人が興味を持った様に中々面白い。
昨日初めて行ったお店に並ぶ石の中から一番必要な記憶を内在する、左の石を買い求めた。
石にはそれぞれ「愛」を内在記憶とするものや、「料理」を記憶する物や、「医療」を内在記憶とする物など、まるでアカシックレコードのような興味深い記憶が内在していた。

此のバーコードの様なスジのなかから読み取りをする。ありがたい此の大陸の記憶を残した人は天才であろう。しかし、此の高度な内在記録を読み解ける人の出現を待つのも宇宙エネルギー体と同じで現代では大変であったであろう。私には本を読む様な物だ。此のお正月の楽しみだ。
あの医療の子も欲しいがすでに持って居る人から
読み解ける算段をするのも面白い。


   何方か見せてくれる人はいませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?