見出し画像

凄い事が起こった。

ノートブログ書き初めて690日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

奥秩父のミズガキ山にやって来ました。

ネパールのモリオンチャンが、
ここに来たがった。彼は、今日することをなぜか
知っていた。案内役の彼から共鳴オーラが
発せられた。其れにパワーで 答えている。
ここの大地は安山岩で出来ている。

全て水晶で出来ています。

つまり、私はこの水晶パワーに包まれて、人間水晶になれた。私は幸せモノです。
イヤシロチをゆうに、超えている。

ここで施療した人は簡単に治った。

ここはストーンサークルの中。
爽やかな良い匂いの風がふく。
穏やかな異空間。

今日一日皆様にとって素晴らしい一日であります、ように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?