見出し画像

梅雨の候

ノートブログ書き初めて947日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
身体の調子が優れない人が多いんです

水溜まりで元気に💦水を蹴散らして遊んで居る
男の子を見かけました。
勇敢なお母さんが側で見守ってました。
その人、スマホより、子供を見てました。
スマホ依存症📱の若いお母さんの中にも
こんな人がいて、ほっとしました。
水溜まりを蹴散らした、あの感覚私の歳になっても残ってます。
楽しかったな。

此の花は何ですか?どんな花が咲くのでしょうか?

気をつけてください。

ここのところクライアントさんの中で、
肩甲骨剥がしと言う療法を試みられた方に
大きな被害が出ています。
加減、手加減を心得て施療出来て居る、療法師さん
出ないと、大変な事が起こります。
私のやり方は、クライアントさんの身体に任せます。故に身体がパキンと言う音を立てて直った合図をしてくれます。
此の肩甲骨剥がしをやったクライアントさんは中々治りません。身体中がメチャメチャになってしまった人が多いと言っても今のところ三人ですが。
リンパが胸迄飛び出した人。
背骨が異様に痛み出した人。
手が、痛くて使い物にならない人。
自分の身は自分で守らないと、いけません。

それから、コロナワクチンを打つた方の中に隠れて居た持病が酷く出て悪化して居るタイプの方がいます。
コレは気長に待たなければなりません。
私は再度の接種はおすすめしていません。
此方も、自分の身は自分で守らないと、いけません。
大変な世の中になりましたね。

今日一日皆様にとってどうぞスッキリと、気持ちの良い一日と成ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?