見出し画像

冷たい雨が降ってます。

ノートブログを書き初めて507日目にりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第二日曜日のzoomが終わりました。
今夜は大雪注意報が出ています。
私の机のしたには、飼い主を待ち焦がれたチビ犬が一匹
首を長くして、私のコートの上で飼い主の帰りを待っています。

私も今日は疲れたので、家に帰りたいです。
ズブ濡れに濡れながら、家までたどり着きました。
風邪は引きたく有りません。

明日から二月も第3週に入ってしまいます。
新しい龍麻飾りが、希望された方に届きました。
何と指が五本有る龍です。

「5本の爪を持つ龍は、最上級のパワーがあるとされています。


龍の五つの爪でしっかり幸せをつかむという意味があり、
恋愛運・仕事運など、特に勝負運を大きく向上させるといわれています。 
もともと龍には財運、成功運を高める力があるとされています。」

というお話を聞いたので、
5爪にしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
という作者さんのメールが届きました。
龍は水のエネルギーを読んでくれました。
このお湿りは乾燥して居る空気を気持ち良いものに変えてくれました。
乾燥はきっとコロナにも、良い影響は与えて居ません。
インフルエンザにも。

皆様にとって素敵な一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?