見出し画像

いよいよゲネです。

ノートブログを書き初めて460日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
美しい舞台が出来上がりました。
照明さん、音響さん。私達の為に作り上げてくれています。
若い役者達もみんな手伝っています。
演出家も舞台の裏方を目指した人。そうだよね。舞台って、皆んな物凄い経験の中から生まれて来てるんだよな。

今日は特別に演出家から宿題が出ました。
テープを聞いてスピードを耳から入れます。長台詞が
二箇所です。
サア今日は頭を洗ったら、家に帰ります。そして宿題に取り掛かります。

私を見に来てくださる、大切なお客様。
誠に申し訳ないのですが、コロナ禍の影響て、お花や差し入れは今回お預かり出来ません。
悪しからず。よろしくお願いします。

喜劇が喜劇だと思っていた抱ける様に。頑張ります。

凄い暑さは此れで乗り切ります。

舞台以外でも、夏の必需品になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?