見出し画像

不思議な世界。

ノートブログを書き始めて601日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日18日は新しい感覚の持ち主と、じっくり腰を据えて四時間半不思議な世界に浸らせて貰いました。


此の方の持つ感覚は私の中のサポーターのだれかが知っています。
彼女の顔とダブル誰かを知っています。嬉しい🥹ような、懐かしいような。それでいて、私の知らない事を何でも知っていて、答えてくれそうな。
私と違う何かを持っている。

もっと引き出せそうな、感覚。

彼女曰く、「コトネさんは無限大♾を求めるか、もう既に持っているのかも知れないし、0にする事にもこだわりが無いのかそれを自分で決めて行く事が出来る人。」

イヤイヤ私は今全て私の人生は神さまと言う存在が居るならば、全て委ねてお任せしています。
一番私を解る方は、上(神さま)だと思います。
全くこだわりが無い自分が好きだし、
其れ以上は望んでいません。

コトネは自分の知らない世界、解らない世界が本当に好きですね。

ブーンて音聞こえませんか?

そんなことで、帰りが遅くなりました。
ラッシュとまでは行きませんが、JRの中央線の中は仕事がえりの乗客で大変混んでいます。
社会はコロナ禍の影響をマスクに残しています。
マスクを付けていなかった人に乗客が注意し、喧嘩になった事が、夢のようです。
バックの中には、常に必需品のマスクが入っています。

もう一昔前の夢で、街行く人が皆白いマスクをして居る夢を見たことがあります。その異様さに、恐ろしさまで覚えて、明け方飛び起きた鮮烈な記憶があります。

今が正に現実、笑えません。

今のお気に入りです。

今日も黒ジュースを飲んで都内です。
最高気温26度の様です。
ここのところ半袖の人、体力を持て余して居る人
色々な人を見かけますが、コロナ対策には、ヤハリお風呂に入り、頭の先から足の先迄きれいに流し去るのが、あたりのようですね。
コロナ菌ばかりでは無い事に気づいていますか?

今日も一日元気に、清々しく参りましょう。
皆様が本当に元気でいて下さいます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?