見出し画像

強者どもの夢の後

ノートブログを書き初めて463日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
芝居塾の皆様後片付けありがとうございます。
仕事で新富士迄向かっております。

これで、全ての芝居が一段落いたしました。
コロナ禍の為お花をご遠慮致しましたにも関わらず、
伝言が行き渡らなかった不手際をお許しください。

お世辞にも期待以上と言う評価をいただき嬉し恥ずかし
桂バーちゃんでございました。
若いから出来ることはやっておくべきですね。
若手の皆さんから守られて、無事千秋楽を迎えられました。

今日からは又違う次元で生きます。

私にかかわった全ての人達に感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?