見出し画像

雨です。

ノートブログ書き始めて1074日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は、恵比寿のプレジールさんに
予約を取りました。

天気予報では雨です。
可成りプレジールさんに伺って居ないので、髪が伸びて気になりました。

昨夜は家に早く帰り、息子から筑波の住宅事情のレクチャーを受けました。
街を乱開発から守る為の制度が張り巡らされて、居ます。
息子は風水もしっかりと見てくれて、
此の人生を上手く乗り切る、方法を教えてくれます。

有難い事です。
生んでよかった。つくずく思います。

私の筑波移動は、地球規模の大きな変化に対応する。神計らいだと、感じます。
上の言われるように。従います。

まず今日はプレジールさんで、
美しくして貰います。
頭をゆっくり触ってもらって
頭皮を緩ませるべきですね。

今日一日が皆様にとって清々しい一日で有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?