見出し画像

素晴らしい仲間たち

ノートブログを書き始めて711日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私には素敵な仲間が沢山いてくれます。
こう見えて私はサザエさんの様に抜けた所の多い人間です。
私の抜けた所に気が付いてホロしてくれる友人がいてくれて何時も助けてもらっています。

心からありがとうございます。

カリンの実はどうしますか?
喉の薬にもなるとか。シロップ漬けと言う話もありましたね。

毎回月一の月例会はコトネが毎回考えている事や、
体験した事、皆さんに良く言われる、コトネワールドを体感して頂いたり、味わって来た事を洗いざらいお話しする、場所です。
ブログ上では、詳しく書けない事でも、月例会では
話すことが出来ます。
もし、この記事を読んで頂いて、ehcの会員になられた方はいつでも参加して、頂けます。
zoomという、試みのおかげです。
遠方の方、どうぞいらしてください。
日曜日だから参加し易い方私とLINEで繋がっている方は私にご連絡ください。
参加して頂きたいです。

月例会は仲間作りが基本です。

何でも質問して下さい。
私が解らない事は上の聞くべき方に
伺います。

今日一日が皆様にとって素敵な一日に
なります様朝日(日の出、6時8分)にご祈念申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?