見出し画像

春の支度

ノートブログ書き初めて1194日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
武蔵野には、未だこんな畑が残って居ます。
春になるとヤギの親子が此の農園の草を喰む為に放牧されます。
保育園の子供達が、さくのこちら側に並び草を出したり
うれしそうに、笑い声をたてます。

今は綺麗に耕された黒土が太陽の日を十分に浴びています。種まきは未だの様です。
どんな作物が取れるのでしょうか?

今日は気持ち良い日の光です。

瑪瑙石です。
クリスタルヒーリングに使う石達

石には色々な力が内在しています。
色だけではありません。
その中で、皆さんが一番お持ちなのが
水晶ですね。
上の写真の瑪瑙石を持つ方もあります。
その使い方も色々あります。
どうぞ夜何度もトイレに通う方、
応急処置として、股に挟んで見てください。根本的な原因を知り、治すのが条件ですが、気になる様でしたら、股の間に挟む事を実験だと思ってやってみてください。

今日一日が皆様にとって有意義な一日であります様に祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?