見出し画像

帯状疱疹って

ノートブログ書き初めて1164日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここのところ、此の帯状疱疹の
クライアントの相談がかなり、あります。

身体の中に水疱瘡の菌が残って居る人が免疫力の低下、ストレス、糖尿病などにより、五〇代から出る率が増すようです。
赤い斑点が帯びの様に出て痛みが身体中に走る。のだそうです。
それが顔に出て耳や目に影響が出たら顔面神経麻痺や耳の内耳に出たり、目に出たりととんでもない状態を引き起こすようです。

子供のころ水疱瘡にかかった事の無い人は移る可能性も有るらしいです。

帯状疱疹のワクチンも考えた方が良いかも知れませんね。
コロナ以降、パンデミクスを念頭において自分の身体を考える事は大切です。

生霊とは、強い人の念です。
もしそんなモノを感じた時は
ご相談下さい。ここのところ
平安時代の様な怨みを
感じる人や
そんなご相談者さんが増えております。そこでお願いなのですが、
近頃はお菓子の缶がダンボールに変わっていますので是非
お業に使う、空き缶はをとっておいて下さい。

ファンから履いてビックリの‼️
ソックス🧦が届きました。
昨夜はこれを履いて寝ましたら、ホッカイロ布団の中に貼らなくても、
大丈夫。暖かく良く眠れました。

ブラボーです。

今日一日が皆様にとって快適な素晴らしい一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?