見出し画像

神の手

ノートブログを書き初めて510日目になりました?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今朝夢の中で「神の手」と言う言葉が響きました。

「エッ、今日の施療は神の手」を教えて頂けるようです。

遠隔、五日間の直接治療、それが終わってからの今朝の上からの指示です。
準備が整ったと言う事でしょうか?

どんな事になるかワクワクです。

何時も通り話を聞いて、施療に入りました。
此れぞ、高次元医療でした。

二時間かかっているのに、時間が無いようでした。
手は勝手に動きます。
手の平からクライアントさんの身体の中に右手からは金色のイナズマ、左手からは白銀のイナズマが出ます。
上から言われるように手を当てていきます。

こんな感じに手の平から何本もの気の稲妻が異細胞である、ガン細胞を普通細胞に直して行く作業をしているようです。
私も夢を見ているような長いはずの二時間はとても短い時間でした。

自分の意思は働いていません。

昔、二時間で細胞は変化する。と言われました。
良くなってくれると祈りながら。

私は神の存在を信じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?