見出し画像

完全な羽根雲

ノートブログを書き初めて560日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ともかく今日は疲れました。
どんなに難しい問題にも果敢に取り組んで行くならつかれません。
しかし、近頃の人間問題にはヘキヘキとします。
私は人間は大好きですが、ときたま考えたく無い事案が持ちこまれます。
まあ、それが人間、人である事を考えると、
今の人間は、何とイメージの世界の恐ろしさを知らないナーなど、感想を持ちます。

霊体供養をして居る。巫女隊からビックリ‼️する質問を受けました。
もう、既に四次元は消滅して、五次元と三次元はくっ付いてしまった。と言う人がいますが?本当ですか?
それでは五次元を知っていますか?
地球人が五次元を知っていて、経験したら、そんな悠長な事言えなくなりますよ。
四次元と言う人々が作り上げた世界はかつて生きていた優しい人々の空間です。
四次元が重たくなった事による、人類の弊害が危惧されて居るからこその心ある人のお焚き上げです。
その世界のバランスから霊体供養をして、光に戻っていただいて居るんです。
光に戻れないと言う現象を呼んでしまった、私達の罪滅ぼしでもあります。

どうぞ光の世界にお戻りください。
霊体供養は心から光の世界にお戻りくださる事を祈る事を心有る人がしてくれています。地球の大気圏外は光の世界に戻れる道が用意されています。

地球は思念の星です。その思念は人間によって、作り上げられたものです。私達の責任は大きいのです。

簡単に五次元が降りてくると思いますか?
果たして貴方は五次元で生きていけるでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?