見出し画像

嗜み(たしなみ)。

ノートブログ書き初めて1131日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は午前中の「死なないで、殺さないで。」
のzoomの話題で、取り上げた死神であろうあの人の
話しを公開したが、
今朝の夢で、その事は一般には
公開してはいけないと言う、指示が来た。

あの人の世界では、人にお役目を見られると
どうも格落ちするらしい。
私から見ても、あの人はいい人の様だったので、格落ちは気の毒である。
ただあの人はお役目を果たしただけなのだし、
私に死ぬ事は、恐ろしく無い事だと、教えて頂いたわけだから、本当に有難い。
天よ。あの人を罰しないで欲しい。
あの人の事は、もう、話しませんから。
何でもかんでも、公開するのが、良いものでは
無い。

昨日の講座に出席出来た方は、
ラッキーである。

クリスマスツリー
🎄🤶幸せな家庭の象徴。

今日は久しぶりの曇り、明日は☔️。
ここのところずっと晴天だから久しぶりの雨。

病のせいで、頭が汚い。
白髪が酷く目立つ。
そんな歳なのだ、と言う
再認識は十分にした。
イヤだ、ヤハリ私は美しくいたい。
その位の嗜みは持ちたい。
恵比寿のプレジールさん。タダさんよろしくお願いします。
本日プレジールに朝からお邪魔します。

クリスマスに頂きます。 

しかし、もう、12月も、11日である。
モタモタしていると、もうすぐクリスマスである。

しかし、私はクリスマスの前にネパールから
凄いクリスマスプレゼントが届いてしまった。
皆さんにはまだまだ秘密🤫㊙️。
お楽しみに。

今日一日が皆さんにとって、楽しく、素敵な
一日で有ります様に。

ラッキーアイテムを見つける事を忘れないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?