見出し画像

マダム会

ノートブログ書き初めて951日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は久しぶりのマダム会です。
お昼を一緒に食べる位しか、近況を語り合う時間が取れません。
結局三人で14時45分にオヒィスを出る約束をしてから、お茶の時間に成りました。

E.kさんは日本の、政財界からも、世界のトップレディからも、今注目の人です。
悩み事は山の様にあります。

T.tさんkaさんからは、友人としての、アドバイスです。
アット言う間に時間はすぎました。
しかし、ちょっと消化不良。
又今度。ゆっくり時間をとりましょうね。

人の人生に関わりを持つのは、責任がともないます。
占いと言う大きなバリアが有ると楽かもしれませんね。責任は占いにあるんですから。

雨の中でも、花は美しいです。

皆さんは
犬派ですか?猫派ですか?
我が家はプードル🐩が6匹いますから、犬派と言わなくては成りませんが、
私は子育てする時に借りていた家が猫🐈着きの🐈‍⬛
貸家でしたので、猫の可愛さも分かっている。訳です。それも、親子猫です。
お隣の食事の魚を取ると、言われましたが、
彼らはスリルを楽しむ猫ちゃんでした。
庭でモグラをフットボールしたり、
屋根の雨どいにぶら下がって、悲鳴をあげて、助けを求めたり。
もうそんな姿はありませんが、思い出すと、
又私の部屋で、そっと飼いたくなりますね。
エジプトのミイラにも、猫は神として、居た様です。

今日一日が皆様にとって、素敵な一日で有ります様に、祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?